ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

アサクラをパネルでご紹介いただきました!

はじめまして、新米スタッフ、森です。

スタッフブログを始めるにあたり、トップバッターをつとめます。

まずは簡単に自己紹介を。

自然が大好きで趣味は旅行。家族は4歳の息子と奄美大島出身の夫の3人家族です。最近のマイブームは自然や息子の写真を撮ること。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、地元、会津若松の商工会議所の会員ギャラリーにてアサクラがパネルで紹介されました! さっそく行ってみると… 大きなパネルです!

f:id:asakuraoil:20140616184611j:plain

もっと近づいてよく見てみましょう。

f:id:asakuraoil:20140616184558j:plain

 

パネルには、これまでの歩みや自然栽培とアサクラオイルについて、全国各地で行われている講習会などを紹介。

パネルの写真には、代表朝倉の講習会の様子が沢山掲載されておりますが、十数年前の物もあり私の知らなかった講習会の様子も見ることができ、とても新鮮でした!

そんな朝倉のオリーブオイルへの想いが沢山つまった展示コーナーになっております。

f:id:asakuraoil:20140616184605j:plain

期間は今月(6月)いっぱいです。お近くの方は是非ご覧ください。

 

会津若松商工会議所 1F 会員ギャラリーにて 

 会津若松市南千石町6−5

 期間:6月末まで