ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

オルチョのせんべい

こんにちは、新米スタッフの森です。

 

会津は暑い日が連日続いておりましたが

 

七夕の今日は、雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気でした。

 

さて、7月1日より「オルチョ使用の自然栽培米おせんべいセット」(¥1,485/税込)が数量限定にて発売されました。(※2014年9月22日完売しました)

(オルチョがうすく表面に塗ってあります)

 

中身は、

5枚箱入セット

●オリーブせんべい 3枚 (オルチョサンニータ使用)

●海苔せんべい 1枚

●醤油せんべい 1枚

 

・『無農薬無肥料米』使用

・『ナチュラルハーモニーオリジナル天然菌の醤油『蔵の雫』使用

・『無酸処理海苔』使用 

 

お手土産にも最適な、取っ手付のリボン掛け仕様になっております。

 

f:id:asakuraoil:20140707212658j:plain

 

大きさは約直径10cm、食べごたえがあります。

 

f:id:asakuraoil:20140707212709j:plain

 

自然栽培のお米で作った贅沢なオルチョせんべいは後味がまろやかで、

とってもおいしいおせんべいです!是非ご賞味ください。

ご注文はこちらから(2014年9月22日完売しました)

 

  

そして、これからどんどん暑くなりますが・・・

夏バテ予防にオリーブオイルはいかがでしょうか!

 

アサクラでは、贈り物として夏のギフトセットをご用意しております。

その中のおすすめセットを1つご紹介!

 

 

f:id:asakuraoil:20140707212721j:plain

 

 

 

「クチーナセットC」

こちらは、発売されたばかりの塩漬けケッパー100gを盛り込んだ

調味料ギフトセットになります。

〇 オルチョサンニータ 500ml

〇 コンチェントラート・デルマーレ 150g

オレガノ 5g 

〇 塩漬けケッパー 100g

こちらが各1つづつ入っております。

 

食材さえ揃えば、おいしいイタリア料理もすぐに調理できます!!

 

それ以外にも素敵なギフトセットをご用意しております。

是非、ご検討くださいませ。

ギフト商品はこちらから