ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

夏バテ対策!!簡単朝食

みなさんこんにちは。

この季節、朝晩の寒暖差に体がついていかず、すっきりしない毎日…そんな体調のまま夏本番を迎える前にオリーブオイルを使った簡単朝食をスタッフ・佐藤三恵がご紹介させて頂きます。

朝、時間がないときでもさっと作れて食べられる夏バテ対策朝食です!

f:id:asakuraoil:20180622145349j:plain

ジャンッ!!

至ってシンプルな卵かけご飯です。かけるのは醤油ではなく

オリーブオイル(わら一本)とアサクラおすすめのお塩コンチェントラートデルマーレをひとつまみ。

たったこれだけです!簡単すぎてすみません…笑

 

こちらの卵かけご飯をアサクラスタッフ賄いで頂きました。

実は内心、卵かけご飯にはやっぱり醤油!と思いながら一口・・・

なんと!!!

予想を覆し美味しいーーーーーーー♬

いつもの卵かけご飯がオリーブオイルとお塩でさらに

濃厚でちょっとリッチな食事に!!!

新鮮な卵とオリーブオイルとこのお塩の組み合わせが絶妙です!!

シンプルな食材ほど旨味が引き出されます。


そして出来れば一緒にお味噌汁を。朝にお味噌汁を飲むことで、たくさんのメリットがあります。暑いからといって冷たいものばかりでは胃腸が疲れてしまうそうなので

朝だけでもお味噌汁を召し上がってみてください。

 

f:id:asakuraoil:20180622145359j:plainこちらは同じくアサクラおすすめのお塩とオリーブオイル(わら一本)だけのご飯です。

お米の甘味をひきたて、食をそそるこのお味~

なんともいえないマッチングで、毎日食べても飽きません!

是非みなさんもこのお塩の美味しさを体感して頂きたいです!!

 

時間のない朝でもさっと食べて、夏バテ対策をしっかり。

みなさん健やかな夏をお過ごしください☀

 

そして先月末のブログでご紹介させていただきました⇒

 
100セット限定★

わら一本緑ラベル100ml

 2本セット

アサクラおすすめのお塩

コンチェントラートデルマーレ付


が、残りわずか30セットとなりました!

既にご購入していただきましたお客様本当にありがとうございます。

 

実は、アサクラに入社して初めての課題を出されこちらのキャンペーン企画を提案さていただきました。完売達成まであとわずかとなりました。

皆様のご協力宜しくお願い致します。

 

    100セット限定★わら一本緑ラベル100ml 2本セット
    コンチェントラートデルマーレ付 ¥2,700円(税込)

 

ご注文はこちらから⇒