ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

ASAKURA SUMMER GIFTのご案内

いつもアサクラアイテムをご愛用いただきましてありがとうございます。
スタッフの星です。

 

 

東北地方も梅雨入りしました。
雨に濡れる紫陽花、田んぼに降る恵みの雨、

 

 

里山の風景を楽しみながら通勤しております。

 

 

さて6月も半ばを過ぎました、

ギフトの季節到来です。


ASAKURAでは各種ギフトを取り揃えています。

 


・お世話になっている方への御中元・暑中お見舞い

・帰省の際の手土産

・各種御礼品

 

 

など常日頃のお礼のお印に ASAKURAのGIFTはいかがでしょう。

 


また、ふだん頑張っている自分へのご褒美にも最適です!

 



2022年夏 おすすめのギフトとして、


自然栽培のオリーブ・エキストラバージンオリーブオイル
イルフィーロディパーリア・わら一本のギフトセットがお勧めです。


またこの夏の暑さも想像しながら、

手軽においしいを楽しめる

今夏ならではのギフトをわたくし星が作ってみました!

 

その名も
『忙しい人に贈るお手軽Buonoセット』です。
お忙しい、あの方!のお顔を思い浮かべ、

 

  • 手軽においしい料理で少しでも料理の負担を軽減
  • やさしい味わいの料理でホッコリ

 


手軽に美味しく食べられる先様が喜ぶ贈り物を、

と思い、

 

オリジナルレトルトアイテムを加えたセットを作ってみました!

 

ギフトの内容は


・わら一本(250ml) 1本
・チェチのミネストローネ 1袋
・チェチのスパイスカレー 1袋

 

レトルトはいずれも朝倉玲子のオリジナルレシピで

地元の会津自然塾さんに作ってもらっています。

 

いわばイタリアと日本の融合アイテムと言っていいものです。


ミネストローネ、スパイスカレーは、

お湯で5分程温めてお皿に移せばすぐ食べられます。

 

 


【チェチのミネストローネ】

アサクラアイテムを贅沢に使用
・チェチ(ひよこ豆
・野菜(じゃがいも・玉ねぎ・にんじん)
・オルチョサンニータ(EVO)
・コンチェントラートデルマーレ(アサクラおすすめの塩)
シチリアのパッサータ
・野生のオレガノ



【チェチのスパイスカレー】

アサクラアイテムを使った本格スパイスカレー


・チェチ(ひよこ豆
・野菜(じゃがいも・玉ねぎ・にんにく)
シチリアのパッサータ
・オルチョサンニータ(EVO)
・コンチェントラートデルマーレ(アサクラおすすめの塩)


野菜はいずれも会津自然塾さん または国内産のオーガニックを使用しています。

 

 

 

先日は朝倉が登山に2種を持参し、冷たいままでもミネストローネはおいしい、と

喜んでいました(笑)

 

 

カレーは暑い夏にもってこいですね!

喜ばれること間違いありません!

 


わら一本が入ったSUMMER GIFTは、

7月30日(土)まで、定価の5%OFFで販売しております。

たくさんのご注文をお待ちしています。

 

  

【ギフト】わら一本250ml 1本

 

 


【ギフト】わら一本500ml 1本

 

 

【ギフト】オルチョ&わら一本

 

 

 【ギフト】わら一本&ロングパスタ

 

 

【ギフト】ジャム3個セット