ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

2017-01-01から1年間の記事一覧

大好評!ガレッティーナ!!

こんにちはスタッフ森です。 猫魔岳と磐梯山の山頂は雪で真っ白! すぐそこまで冬が近づいている…そんな会津です。 さて、毎年ご好評頂いておりますガレッティーナの チョコがけとホワイトチョコがけが完成しました! イタリアマルケ州で自然栽培しているク…

アサクラアイテムで料理の飲食店リストできました!

たくさんの情報をありがとうございます! 飲食店リスト、現時点でのものを公開いたします。 HPのトップページ 取り扱い店のメニューの下にもリンクさせています。 これからも随時情報を追記していきますので、 ご活用いただけますよう、よろしくお願い申し上…

「Buona Vita! 」最新レシピ集完成!

こんにちは、スタッフ森です。 夏に刊行いたしました オリジナルレシピ集 野菜編パスタ編に引き続き イルフィーロディパーリアわら一本500ml 大瓶ご購入者特典でのプレゼントとして 「Buona Vita!」レシピ集 パスタ編の秋冬版が完成しました。 「パスタ…

アサクラアイテムを使っている飲食店リストつくります!

スタッフの本田悠(はるか)です。 アイテムお取り扱い店様にて試食販売や会津クチーナで料理サポートをしています。 店頭販売にてお客様からの質問によくあるのが、 「アサクラアイテムが食べられるレストランを教えて」 というものです。 お話をよく伺うと…

アサクラ事務所兼倉庫移転のおしらせ!

こんにちは、スタッフ森です。 この度、アサクラの大阪倉庫を会津に戻すことになり 事務所もそれに伴い移転することになりました。 新しい事務所兼倉庫は市街地より少し南に移動しました。 お近くの方も、これから来てくださる方も、 これまで事務所でご購入…

パッサータ6本セットがお得!!

こんにちは、スタッフ森です。 今月の22日にアサクラ大阪倉庫を会津若松に移転することになり、 それに伴うセールを行っていますのでご紹介いたします! シチリアのパッサータ お得な6本セット 30%OFF お買得セール!!開催中 250g 6本セット ¥2,988 …

カムットペンネのお値引き販売

スタッフ林です 日照不足気味といわれる8月、 会津も雨がふったりやんだり、夏らしい日が遠のいています。 さて、今日はカムットペンネのお値引き販売のお知らせです。 古代小麦カムットはオルチョ8月号通信でお知らせしておりますように 原料の確保と品質…

わら一本 Buona Vita! レシピ集第2弾 キャンペーン!

スタッフ林です。 今年のわら一本は瓶をリニューアルし、おかげさまで好評です。 そこで、わら一本500ミリたっぷりサイズをより堪能していただけるよう、オリジナルレシピ集第2弾を作製しました。 昨年暮れにリリースした Buona Vita!レシピ集の第2弾です…

ガレッティーナプレーンがお買い得!

スタッフ林です。 連日猛暑の会津ですが、 夏バテ防止に毎日たっぷりアサクラのEVOオリーブオイルを食べているので、元気に過ごしています! さて今日はガレッティーナプレーンのセールをお知らせします。 【追記】2017/7/20 完売しました。ありがとうござい…

2017夏ギフト!

こんにちは、スタッフ森です。 不安定な天候が続いておりますが、 皆さま、体調はいかがでしょうか。 これから梅雨、暑い夏がやってきます。 アサクラのエクストラバージンオリーブオイルで夏バテ予防しませんか! お中元にピッタリのギフトもたくさんご用意…

イルフィーロディパーリアわら一本 新物揃い!

今年で正式輸入2年目のイルフィーロディパーリアわら一本。 イタリア人の若者たちが 福岡正信さんの『わら一本の革命』を読んで影響を受け、 自分たちの生き方を変え、 オリーブオイル「イルフィーロディパーリア わら一本」をつくったのです。 新物がすべ…

ガレッティーナ抹茶風味‼限定発売

こんにちは、スタッフ森です。 来週からいよいよ5月に入りますが 新緑の時期にぴったりの商品をご案内いたします! 古代小麦ファッロのガレッティーナ 抹茶風味 !! 前回のチョコがけ、ホワイトチョコがけに続き 第3弾は ホワイトチョコの抹茶風味 がけに…

オルチョせんべい!

こんにちは、スタッフ森です。 春になり暖かくなってきた会津ですが、 桜の蕾も少しづつ膨らんで、開花が待ち遠しいです。 今日は、自然栽培米おせんべいセットのご案内です。 〇オリーブせんべい 3枚 〇海苔せんべい 1枚 〇醤油せんべい 1枚 5枚箱入りセッ…

年度違いのオルチョサンニータ発売中!

こんにちは、スタッフ森です。 会津もすっかり春のあたたかさが感じられるようになりました。 さて今回は、 2015年産オルチョサンニータ 440g(500ml) がお得に買えるご案内です!! この年は天候にも恵まれたあたり年だったこともあり、 スパイシーさとフ…

2017ガレッティーナ!

ジャーン!! 今年のガレッティーナは4種でした。 でした、というのは、、 ガレッティーナプレーンは完売してしまったからです。 新商品のホワイトチョコがけもあとほんの少しの在庫を残すのみとなっております。 さて、ガレッティーナを今年初めて知るとい…

ケッパー入荷しております!

スタッフ林です。 いつもアサクラアイテムのご愛用ありがとうございます! 長く欠品が続いていたケッパーがようやく入荷いたしました。 しかしながら、不作のため発注数の半分しか入荷しておりません。 (※12/14mmの大粒ケッパー1㎏の入荷もございません) …