ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

2020-01-01から1年間の記事一覧

お得なプロモーションセットのご案内!

こんにちは、スタッフの森です。 今年も残り1ヶ月切りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 アサクラ倉庫からは、磐梯山が見えますが頂上付近は雪が降り白くなりました。 会津は雪が積もらない年が2年ほど続いていますが、今季はどうでしょうか。 …

【報告記】オリーブオイルテイスティング・ランチ会&マルシェ

こんにちは、アシスタントスタッフ本田悠です。 梅雨がだんだんと明けて夏が急にやってきましたね、お日様が眩しい!九州、そして山形など水害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。もう雨は緩やかに降ってほしいと願います。 梅雨の晴れ間のある…

【オルチョの蓋の問題・必ずご覧ください】空回りと中栓が外れる不具合について

こんにちは。スタッフの星です。 いつもアサクラアイテムをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 オルチョサンニータをはじめ欠品が続きご迷惑をおかけします。 お届けまでもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます! オリーブオ…

オリジナル・ミネストローネ 新発売!!

みなさんこんにちは。スタッフ佐藤です。 晴れた日には、アサクラ倉庫から見える山々も 新緑が深まりとても気持ちがよく、 目の前の田んぼには水が入りました。 今回は、手軽で美味しい新アイテムをご紹介します! ジャジャーン♫ その名も 【チェチ(ひよこ…

会津クチーナ(上半期)講習始まります!

こんにちは、アシスタントスタッフの本田です 今日から6月がスタート、風が気持ちいいですね。 福島は、田植えが続々と完了し、小さな稲が風になびく風景は新鮮な気持ちになります YouTubeのアサクラCHANNEL、 見てくださいましたか? わら一本Tシャツ姿の…

ロールケーキは我が家で!を合言葉に

【随時ロールケーキやりました!の画像をアップしています】 こんにちは、スタッフの森です こちら会津は、桜がちょうど見頃ではありますが 今年は自粛モードでライトアップもされず夜桜も見れずじまいです 皆さんは、この状況をいかがお過ごしでしょうか? …

Buona Vita! レシピ集プレゼント企画!

こんにちは、スタッフの森です。 私が校正を担当しています Buona Vita! レシピ集の最新版が完成しました! vol.8 レンティッキエ(レンズ豆)編 vol.9 アンチョヴィフィレ編vol.10 白菜編 6~7品、カラー写真と共にご紹介する、アサクラのオリジナルレシピ…

天日塩コンチェントラートデルマーレ(アサクラおすすめのお塩)につきまして

こんにちはスタッフ佐藤です。 会津ではやっと連日雪が降りました! でもあまりにも少なく、 その風景はやっぱり春らしさを感じてしまいます。 スキー場も雪不足で小学校のスキー教室は ほとんどの学校で延期になっているそうです。 さて、 アサクラの密かな…

チェチ味噌WS開催 in クチーナ&キット販売のお知らせ

みなさんあけましておめでとうございます。 スタッフ佐藤です。 今年もどうぞよろしくお願いします 今年は全国的に雪が少なく 会津でもここは本当に雪国なの...? 春になるかのような気候で戸惑っているところです。 冬は冬らしくなってもらわないと困り…