ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷目前!!新物イタリア国産小麦カッペッリパスタ

皆さん初めまして初・スタッフブログとなりますアサクラに入社して8ヶ月目の3人の息子をもつ 佐藤三恵です。 (※佐藤は2人いますのでご注意ください 笑)仕事・子育て・家事の奮闘中の毎日です。 タイトルにもありましたが、お待たせしておりましたイタリ…

福島県郡山市 けるぷ農場 佐藤喜一さんのお話会

みなさんこんにちは、新米スタッフの長谷部です。 ここアサクラ会津倉庫も、すっかり春の暖かい日が続いています。関東の方では桜の開花も始まっていますね。会津では例年4月の半ばから、ちらほらと花が開き始めるようです。今年は少し早いでしょうか。 さて…

2018年前期会津クチーナ講習会スタート!

こんにちは、 アシスタントスタッフの本田です。 今日は会津クチーナ講習会をご紹介します。 ”クチーナ”とは会津若松のキッチンスタジオのこと。 自然住宅でとても気持ちがよい空間です。 今月より、前期のクチーナでの講習会がスタートしました。 この日は…

美味しいコラボレーション「GOHOUBI×アサクラ」

みなさま はじめまして。 長い冬を超え、間もなく巡ってくる会津の春。 遅いながらも人も自然も喜びに満ちあふれたこの季節が一番大好きな 新人スタッフの佐藤素子がアサクラ会津倉庫よりお伝えいたします。 初スタッフブログ。 アサクラのイタリアアイテム…

福島県いわき市『善林庵』さんでの料理教室

みなさんはじめまして。 アサクラスタッフの長谷部和哉と申します。 仕入や発送などを担当しております。 これからも、アサクラアイテムを皆さんの手に確実にお届けできるよう、頑張ります。どうぞよろしくお願いします。 唐突に自己紹介から失礼いたしまし…