ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サラマス倶楽部AIZU 始動!!

記録的猛暑の今夏、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 アサクラスタッフ 兼 『サラマス倶楽部AIZU』部長 佐藤素子より緊急告知!是非ともみなさまにご紹介させていただきたい耳より情報を お届けさせていただきます。 耳より情報?!なになに~?!ところ…

オイルのテイスティングに挑戦?

リンゴのようなフレッシュ感があり・・・ 青いトマトのような・・・ 刈り取ったばかりの草の香りが・・・。 ・・・こんな言葉の数々、さらりと言えるようになりたいです。 みなさんこんにちは、スタッフ長谷部です。 上の言葉は何について書いたものか、お分…

パッサータ作り、してみませんか?

みなさんこんにちは、スタッフ長谷部です。 突然ですが、梅干作りをしたことはありますか? 日本人にとって、とてもなじみ深い食べ物である梅干。私も大好きです。 しかし作ったことは当然(当然?)なく、いつか挑戦してみたいことの一つ。 話はちょっと変…

パスタ続々入荷!!お得な情報も!

みなさんこんにちは、新米スタッフの長谷部です。 本当に本当に暑い毎日。私事ながら久しぶりの会津で過ごす夏、こんなに暑かったかな?と思っていましたが、やはり今年は特別とのこと。全国的に見ても記録的な暑い夏となっておりますね。皆様いかがお過ごし…