ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100セット限定!!プレゼント付きオイルのご紹介

みなさんこんにちは。 3人の息子の母 スタッフ佐藤三恵です。 皆様からご注文いただいた商品を真心もって発送させて頂いております。 こちら会津では、清々しい5月も終わり 梅雨の時期がすぐそばまで近づいています。倉庫から見える柿畑では剪定が行われ、田…

スタッフまかない、はじめました。

みなさんこんにちは、新米スタッフ長谷部です。 雨が降れば肌寒く、晴れるともう夏の陽気ですね。体調を崩しやすい気候が続きます。くれぐれも風邪などひかれませんよう。 今回は、私たちアサクラスタッフについて、ご紹介させていただきます。 朝倉のフェイ…

オルチョの2番手?ボルゴの魅力紹介!

みなさんこんにちは、新米スタッフの長谷部です。 オルチョの発送再開のご連絡を、このブログでご案内したのもつい先日ではありますが・・・ 申し訳ございません。 オルチョ大瓶・中瓶とも現在庫分、完売となりました。 次回入荷予定は6月中旬を予定しており…

イベント告知 河名秀郎さん講演会

みなさんこんにちは。新米スタッフの長谷部です。 さて、本日はイベントの告知です。 アサクラアイテムも多数取り扱ってくださっております、 株式会社ナチュラル・ハーモニー代表の河名秀郎さんの講演会です。 『自然栽培から学ぶ 自然と調和した衣食住』 …

アサクラアイテム、続々入荷しています。

みなさんこんにちは。新米スタッフの長谷部です。 桜が終わり、山の緑が日ごとに濃く感じられる季節になりました。冬が終わったなーっと思ったのもつかの間、あっという間に夏に向かっているような暖かな会津です。 さて今回は、続々入荷しましたアサクラア…