ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

取扱店様取材!第1弾 地元の酒店「会津酒楽館 渡辺宗太商店」!

会津は、猛暑が続いていましたが今日あたり少し気温がおちつきました。 それでも、セミもあちこちで鳴き始め、また今年も短くて暑い夏がやって来たと実感しております 新米スタッフ 森 です! 今回はアサクラ商品取り扱い店様をご紹介する第1弾!! 会津若松駅…

ボルゴディサンニーティ!

こんにちは、新米スタッフの森です。 今日は、「ボルゴディサンニーティ」についてご紹介! アサクラと言えばオルチョサンニータですが・・・ 私がオルチョと同様に愛用しているのがこちらのボルゴディサンニ―ティ。 手頃なサイズで、どんなお料理にも合わせ…

オルチョ通信より

こんにちは、新米スタッフの森です。 会津は台風が去って以降、じめじめした暑い日が続いております。 身体にいいものを沢山食べて、体調管理しっかりしていきましょう。 さて、アサクラでは毎月「オルチョ通信」を発行しております。 このオルチョ通信を楽…

オルチョのせんべい

こんにちは、新米スタッフの森です。 会津は暑い日が連日続いておりましたが 七夕の今日は、雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気でした。 さて、7月1日より「オルチョ使用の自然栽培米おせんべいセット」(¥1,485/税込)が数量限定にて発売されま…