ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

新ラベル!丘の上のポモドリーノ入荷

こんにちは、新米スタッフ森です。

 

会津若松、今日は朝から吹雪いており、かなりの積雪量、

今年は例年より雪の量が多く感じています。

 

さて、年末より欠品しておりました丘の上のポモドリーノ、略して丘ポモが入荷致しました。

今回よりラベルがリニューアル!!

とてもお洒落で洗練されたデザインとなりました。

 

ラベルに描かれたデザインは生産者アントニオさんの営む農家レストラン

シンボルマークの「トルキオ」

昔使用していたワイン用のブドウの搾汁器とのこと。

 

 

f:id:asakuraoil:20150119213044j:plain

 

 

「丘の上のポモドリーノ」は以前にもブログ


丘の上のポモドリーノ&パッサータ・ポモドーロ入荷! - ASAKURA スタッフブログ

で紹介しましたが

定番商品で、大人気のトマト水煮です。

 

 

そのままソースとして使ってもいいですし、チェリートマトが皮付きのままで入っているので出汁がよくでて煮込み料理にもよく合います。

 

使い勝手が抜群の丘ポモ、

ただ価格について大変恐縮ですが

決済時の為替レート、輸送船賃の都合上、若干変更させていただきました。

今回より785円(税込)となります。

 

ご注文はこちらから → 

 

丘の上のポモドリーノの紹介 → 

ブログでも朝倉が紹介しております → 

 

*かんたんな開け方*

こちらの商品とっても蓋がきつく開け方にコツがあります。 

HPでも開け方を案内しておりますが、改めてご紹介致します。

 

 

f:id:asakuraoil:20150119213249j:plain

 

 

①先が平らで、細めのスプーン(またはキッチンはさみ)を準備します

②蓋のみぞにスプーンの先(またはキッチンはさみの先端)を差し込む

③差し込むと同時に空気が入り プシュ!っと音がします

 

これで蓋をまわすとかんた開けることができます。

是非お試しください。