ASAKURA スタッフブログ

スタッフがアサクラアイテムをご紹介

入荷目前!!新物イタリア国産小麦カッペッリパスタ

皆さん初めまして
初・スタッフブログとなります
アサクラに入社して8ヶ月目の3人の息子をもつ 佐藤三恵です。

(※佐藤は2人いますのでご注意ください 笑)
仕事・子育て・家事の奮闘中の毎日です。

 

タイトルにもありましたが、お待たせしておりました
イタリア国産小麦を使ったカッペッリパスタが入荷目前となりました。

入荷を目前にし、アサクラスタッフでは試食を行いました。

   f:id:asakuraoil:20180327161243j:plain  

以前販売しておりましたカムットパスタと比べると
弾力がありあっさりとしているので、どんな具材とも相性抜群!!です。

      f:id:asakuraoil:20180327160816j:plain

こちらは春の葉物をふんだんに使ったカッペッリパスタです。 

皆さんにも是非、このイタリア国産小麦を使ったカッペッリパスタの

美味しさを食べて感じて頂きたいです。

 

~今回入荷する型のご紹介~

  f:id:asakuraoil:20180328095046p:plain f:id:asakuraoil:20180328095140p:plain

 ・スパゲッティ1.8㎜(七分搗き) ・スパゲッティーニ1.6㎜(七分搗き)

  1115 f:id:asakuraoil:20180328095532p:plain

  リングイネ(七分搗き)   ・ゴミティ(七分搗き)
 

  f:id:asakuraoil:20180328095622p:plain

   ペンネ(七分搗き)

 

 皆様からのたくさんのご注文を心よりお待ちしております。

 (※ご注文の受付は4月上旬より開始致します)

 クリスチャンのファッロ麦パスタ全種・粉も同時入荷致します!!